2008PRIMAL GATE〜お正月スペシャル@SITE-KOBE

ホントかどうかまだ定かではないらしいですけど。
  【吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』新番組情報
とにかくタイトルなんてどうでもいい。番組内容と関西でもネットしてくれるかどうか。




今日はドラゲー新年一発目の大会に行って来ました。
いつものように忘れないうちに日帰り旅日記を。


  • 10時半に起床
  • 11時過ぎに自宅出発
  • 3連奏CDはallベリ→つんく♂の下巻1〜3にチェンジ
  • 銀行に寄って現金をおろしてからツレの家へ
  • 途中吉野家で昼飯
  • リッター141円のセルフスタンドでカズ補給
  • 13時くらいに三宮着
  • ツレの買い物のために生田神社の駐車場に車を止めてハンズへ
  • さっさと買い物を終えて新長田へ
  • 予定より20分早く現地着
  • コンビニで飲み物を買って会場へ
  • 同じエレベータに王子と同乗
  • オーラ消しまくりだな(ノ∀`)
  • 相変わらず狭いロビー
  • 時間と共に増えていく入場者
  • 確実に半分以上が女性だな
  • 整理番号200番台後半での入場
  • やはり新年一発目の興行なのかいつもより人が多い
  • いつもの場所は当然空いてなくて仕方なく奥へ
  • 奥のニュートラルコーナーとスピーカーの間くらいの場所をなんとか確保
  • 5分以上遅れて試合開始
  • 第1試合8人タッグマッチ
  • 大野勇樹&戸澤アキラ&岩佐拓&新井健一郎 vs アンソニー・W・森&ドラゴン・キッド横須賀享&CIMA
  • この試合で岩佐が復帰
  • レフェリーがアメリカ人
  • 相変わらずカツオはキモス(;´Д`)
  • 戸澤までメタボ系に
  • お笑いアリつつかと思ってたら終始バチバチ
  • アラケンがトップロープに飛び乗ってそのままミサイルキック・・・のはずがロープですべって落下(;゚Д゚)
  • そんなアクシデントがあってもすぐに対応出来る選手はスゴイ
  • 最後はCIMAが蝶野ばりの羽折り固めでカツオからタップを奪う
  • ケータイサイトにはフィニッシュは“コンボ08”
  • 特に意味は無いんだろうな(ノ∀`)
  • 第2試合3wayマッチ
  • “ハリウッド”ストーカー市川 vs ジャクソン・フロリダ vs 望月成晃
  • この試合は玉金が裁く
  • ジャクソン相変わらずオモシロス(ノ∀`)
  • モッチーやりにくそうだ(ノ∀`)
  • 大先生の印象あんまり無い(爆)
  • 最後はモッチーの反則負け
  • 何故かモッチー手から出血とか(ノ∀`)
  • 第3試合タッグマッチ
  • m.c.KZ.&ルパン松谷 vs YAMATO&鷹木信悟
  • この試合もレフェリーはアメリカ人
  • たぶんJAMシリーズに向けて慣れるためにやってんだろうな
  • 信悟が知ってる感じだったからROHのレフェリーか
  • この試合も終始バチバチ
  • 最後はYAMATOがギャラリアでKZ.からピン
  • ここで10分間休憩
  • セミファイナル第4試合6人タッグマッチ
  • Dr.マッスル&神田裕之&吉野正人 vs 堀口元気&Gamma&土井成樹
  • マッスル同士のマッチメイク
  • 最初は神田と堀口の手対戦
  • 続いてドクターとGamma
  • そして当然のごとく吉野と土井
  • 女性陣の黄色い声が五月蝿い(ノ∀`)
  • Gammaと吉野の“エビアン”がすぐ近くで
  • もしかしたら飛んでくるかな〜と危機感あったけど見事に自分達にはかからずに済んだ(ノ∀`)
  • 何かあると期待してたんだけど終始まともに闘って最後は堀口がバックスライド・フロム・ヘルでDr.からピン
  • 最後Dr.が土井ちゃんと吉野が持って来たベルト5本まとめて持ち帰る(ノ∀`)
  • メインイベント第5試合タッグマッチ
  • X&B×Bハルク vs X&サイバー・コング
  • ハルクのパートナーの“X”は“B×Bフジイ”
  • 白が似合わねー(ノ∀`)
  • こんだけ似合わない人も珍しい
  • サイバーのパートナーの“X”は予想通り斉藤了
  • 一応“サイバー・リョウ”で(ノ∀`)
  • 内容は端折りますけど面白かった(ノ∀`)
  • “お正月スペシャル”とは銘打っていたけど期待したよりも驚きは無かったな
  • まあネタバレしてたせいもあるんだけど
  • 今回はパンフレットは買わずにそのまま退場
  • 駐車場代は3時間あまり止めてて800円
  • 17時半くらいに新長田を出発
  • 帰りは粒は小さいものの雪が降ってた
  • ツレの家の近くで晩飯
  • 昨日オープンしたらしいラーメン屋
  • まんまスナックやってました、って店舗だな
  • 店はオヤジ1人
  • なんとなくヤな予感はしたけど味はまあなんとか大丈夫な範囲
  • それでももう一度食べたいかと言われれば・・・(^^;
  • ちょっと甘さが残るな
  • ツレを自宅に送り届ける
  • 20時前に帰宅

明日はいよいよハロコンワンダ@名古屋。
明日は久々に早朝出発なんでスカパーのドラゲー見終わったらすぐ寝よう。あ、バスの中で寝れるか。
今晩のまま寒さが残れば雪が心配だけど大丈夫でしょ。