今日は寒かった・・・(;´Д`)

日付が変わって午前1時くらいに無事帰宅しました。


とりあえず風呂入ってからPC立ち上げたらこんなニュースを目にしました。
  【高速バス運転手意識失う=乗客が緊急停車、けが人なし−山形
おいおい・・・自分もさきほどまで高速バスに乗って大阪名古屋間を往復してきただけに他人事じゃないよ(;´Д`)
こんな時自分だったら冷静に対処出来るんだろうか。しかし事故にならなくて何よりだよなあ。


遠征は1公演だけのためでしたけどやっぱり行って良かったです。
いろいろ驚かされたことがありました。まだまだハロプロは引き出しがたくさんあるよ。
それにいい感じの飢餓感を持って大阪公演を迎えられそうな気がします。


対してエルダーの評判がそれほどでもなさそうなんだけど、逆に良い意味でハードルが下がってていいかも。他の人の評価と自分の評価が必ずしも合致するとは限らないしね。
自分は基本的にハロコンはいわゆる“お祭り”なんで提示されたものをとことん楽しみたいと思っています。


さてと、もうすぐ2時だ。
DVDマガジンは見たいけど・・・ざっと巡回してさっさと寝ますか。ゆうべは5時間も寝てないから・・・ってバスの中で居眠りしたからまた寝れないかも。