Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@愛知

忘れないうちに昨日の行動記でも書いて何もネタが無い平日を誤魔化します(爆)


  • 6時半に起床
  • 朝刊見つつ荷物の最終確認
  • 7時過ぎに自宅を出発
  • 途中コンビニで中華まん2コと飲み物を購入
  • チラチラと雪が
  • 8時半に三宮着
  • 阪神で梅田へ
  • 書店で立ち読みして時間をつぶす
  • トイレに行ってたらもう時間が無い(汗)
  • バス乗り場までダッシュ
  • 発車直前になんとか着いた(;´Д`)=3
  • 定刻通り9時50分大阪駅を出発
  • 走ったせいで息切れがひどい
  • それだけならまだしも呼吸するたびのどが痛くて咳き込む(;´Д`)
  • あの程度走っただけでこんな有様とは・・・(つД`)
  • 運動しなきゃなあ
  • コンサートで飛びまくってみるか(ノ∀`)
  • 幸い隣の席に客はいなかったんでゆったりと座れる
  • 定刻通り名古屋駅
  • 昼飯を求めて駅の地下街をさまよう
  • CoCo壱に決定
  • ささみカツカレーを
  • 昼飯にしてはちょっと量が多すぎたかな
  • ささみカツも揚げたてみたいで走って痛めた喉を刺激しそう
  • 作り置きで良かったのに
  • それ以前にカレーなわけだが(ノ∀`)
  • 地下鉄で会場へ
  • 14時前に到着
  • この時に約2時間前のメールに気付く
  • バスに乗ってて居眠りしてたんだな
  • HCRさん、申し訳無いです(^^;
  • グッズ売り場を視察
  • 列自体はそれほどでもないもののほとんど進んでない様子
  • 14時半にHCRさんと合流
  • ヲタ系の知り合いではリアルで一番に言われました(ノ∀`)
  • 寒いので会場に入る
  • 席は2階ファミリー席D列7番
  • 左サイドでスピーカーが邪魔だけどギリで見える位置
  • ほぼ定刻通り開演
  • 公演内容は割愛
  • 終演
  • 公演時間は1時間50分くらい?
  • すぐにグッズ売り場に
  • 現金払いの列へ
  • それほど待つことなく自分の番
  • まずはDVDマガジン
  • 続いて(え?)メッセージ入りトレーディング写真を中野ver.×2と愛知ver.×2
  • クレジットカード払いの列に並ばれているHCRさんのほうは大人買いの人が多いせいか時間がかかっている模様
  • まああれだけ確認作業してりゃあ時間もかかるわな
  • バーコードでも付けりゃあいいのに
  • 2人で開封
  • 自分のほうは中野のほうが菅谷さんと夏焼さん
  • こりゃ強いや♪
  • 愛知のほうは有原さんと高橋さん
  • これもいい感じ♪
  • HCRさんさからキャプテンのピンナップポスター×2をいただく
  • ありがとうございましたー♪(´∀`)
  • 夜公演はスルーなんで開演20分前くらいに別れる
  • HCRさんを見送った後グッズ売り場が目に入る
  • バスの時間にはまだ1時間以上ある
  • 行列もナシ
  • ・・・行ってみる(ノ∀`)
  • メッセージ入りを中野と愛知1枚ずつ
  • 中野は岡井さん、愛知は萩原さんでした
  • これでキャプテンと交換可能かな?
  • とりあえず大阪でのお楽しみということに(ノ∀`)
  • 地下鉄で名古屋駅
  • 時間があるんで高島屋の書店へ
  • 検索システムで本を探して1冊購入
  • 晩飯はどうしようか
  • 結局おにぎり2コで飢えを凌いで三宮で本格的に食べることにする
  • 定刻通り名古屋駅を出発
  • 今回も隣に客はナシ
  • なんかスースーした風が
  • おかげでデリケートなお腹の調子がおかしくなる
  • 来ていた上着を脱いでお腹にかけて最悪の事態を回避(ノ∀`)
  • 少し早めに大阪駅
  • 阪神で三宮へ
  • 親子丼とうどんのセットを晩飯として食べる
  • 駐車場代は2.3K
  • 帰り道の外気温は終始−2℃くらい
  • 幸い雪は降らず
  • 1時前に無事帰宅

昨日も書きましたけど1公演だけのためとはいえやはり行って良かった。いろいろとサプライズ的なものもあって十分楽しめました。大阪公演のためにも夜は入らなくて正解だったかな。
公演内容の感想は大阪が終わってから書こうかな。ちゃんと今日のことを覚えていられるだろうか(^^;


土曜日はエルダー2公演、日曜日はワンダ2公演とフル参戦します。なので土曜日の晩は自宅に戻らずに市内で宿泊する予定です。