休みボケも覚めてきたかな

うちに届く年賀状の枚数も片手で間に合うようになってきた今日も寒い一日。
朝の7時前はまだ外は暗いんだよな。単に曇ってるだけかもしれませんが(ノ∀`)




直接ウチとは関係ないですけど。
  【清水 DF 高木和道選手 2009年シーズンより完全移籍加入
J草創期はホント弱っちいクラブでしたけど、代表クラスを強奪出来るまでになったんだねえ。
高木は以前ウチにレンタルで短期間いたっけ。確か残留争いだけのために来てもらったんだよな。
そのまま続けてウチにいてもらいたかったんだけどあっさりと清水へ戻ってしまったんだよな(ノ∀`)


ウチも嘉人・レアンドロが抜けたけど、その代わりに積極補強を毎年するようになったし戦力も成績も少しずつではあるが確実にアップしているよな。
とはいえ地方のクラブには違いないのだから、それでも行きたいと思わせるクラブになってもらいたいもんです。