初出社

まあ普通に起きれました。
休みの間も8時過ぎまで熟睡出来ていたわけでもなく。3時や5時でも目が覚めてたのがほとんどだったんで。
早めに寝れば起きれるものです。しかしチャットしてた時には考えられないな。




休み明けということでいろいろ情報が。
  【FWレアンドロ選手ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ
  【FW レアンドロ選手 2009年シーズンより完全移籍加入
噂通り嘉人に続いてレアンドロも流出。
やっぱいざ主力を強奪されるとなあ・・・(;´Д`)
まあでも完全移籍で出したってことはそこそこ移籍金が入って来たんだと思うけど。


そしてそのお金でっていう訳では無いだろうけど。
  【ブラジルよりMFアラン・バイーア選手期限付移籍加入決定
なんとなくだけどそこそこ期待出来て戦力足り得る選手な気がするなあ。
本職はボランチらしいけど、チームは外国人2人にダブルボランチを任せるつもりか?出来れば松岡を育成してほしいんだけどね。
これでボッティは右の攻撃的MFで存分に使えるな。もちろん左は誠史で。


そーいや今季からアジア枠ってのが導入されるんだっけ。
いわゆる外国人枠は3人のブラジル人で埋まってアジア枠は金南一になるんだな。




さっき思い出してFC先行チケの申し込みを済ませました。
もちろんベリの大阪公演の昼夜を共にファミ席で。このままだと忘れるのは確実なんでね(ノ∀`)
あとハロコン@大阪の17日の宿も確保しとかないと。