9連休最終日

結局どこかへお出掛けとかすることなく大半を自宅で過ごした年末年始でした。
まあ嫁さんと一緒に過ごす初めての年越しでしたし、彼女も日頃はあんまりゆっくり出来ていないみたいだからよかったのかな。


今日は親父がモーニングに行くってんでいつものようについて行きました。
その帰りに山奥で湧き水を汲みに寄って帰宅。
あとはだいたい今までと同じようなことしてました。出掛けたのは一度嫁さんの実家へ彼女宛の年賀状を取りに寄って晩御飯の買い物をしたくらい。


明日からまた日常が始まるけど朝は7時前に起きれるかな?




そーいや今日の17時くらいからTBS系でオンエアされてた番組を嫁さんが慌てて録画セットしてましたが。
チャンネルを合わせてみるとエッグの能登さんが出演とか。そーいや以前どこかでこんな情報見たような。
もちろん嫁さんの興味は能登さんじゃありません(ノ∀`)