もう残り僅か

今日も昨日とほぼ同じ1日。
メシ食ってTV見ながらダラダラして・・・。ホントこれじゃあ確実に太ってるよなあ(;´Д`)


でも夜は高校時代の同級生と店に集まって新年会。
メンバーは自分達を入れて8人でワイワイと楽しいひとときを過ごせました。その後もカラオケになだれ込んで日付が変わる直前まで楽しみました。
当然1次会から飲んでたんで帰りは嫁さんにキーを預けました。


いよいよ明日は年末年始休暇の最終日。
あんまり変化の無い1日を過ごすことになりそうだなあ。
どこかに出掛けたかったけど、何にしてもいろいろお金がかかるしね。それより再来週に大阪に行くからそれまで控えておかないといけないな。




分かっていたことですけど、正式に発表となりました・・・。
  【FW大久保嘉人選手の海外移籍について
これでホントに誠史と康造、そしてボッティあたりに大活躍してもらわないと昨シーズンの成績を上回ることは難しそう。
それより長年に渡って浸透した戦術をまた一からやり直しになりますからどっちにも転ぶ可能性があるんだよな。
しかしやっぱり嘉人の決定力は惜しいなあ(;´Д`)


これで浦和の永井獲りに本腰を入れることになるのかな。
川崎に移籍するらしい矢島の変わりにと清水も狙っているらしいけど微妙だなあ。
新監督はどんな戦術をチームに要求するんでしょ。