もう残り3日

早いですねえ。
あ、でもこの日記を書いてるのがもう夜ですから実質あと2日か。ホント休みって(ry


朝は雑煮とおせち食べて嫁さんの実家へ。
用事は嫁さん宛てに届いてる年賀状を取りに行っただけですぐ戻って来てからはどこにも出掛けず1日ゆっくりと。
ひたすら「ガキの使い」を見てました。
しかしこれだけ食っちゃ寝えばかりしてたら確実に太ってるよなあ(;´Д`)
そういう意味では早く仕事が始まって欲しいとは思いますが。




そーいやすっかり忘れてましたけど、今日から中野でハロコンでしたね。
一応ネタバレ回避で臨む予定なんで界隈のチェックはしないつもりですけど。
別に何も重大発表とか無かったですよね?まあ昨年既にエルダーメンのハロプロ卒業という重大発表がありましたしね。


ま、絶対回避したいネタバレはセットリストなんでね。それ以外は多少のネタバレは仕方ないか。




と、ここらで日記を締めようと思ってたら外で突然「ドンッ!」て音が。
以前と同じ交差点で事故がありました。
今回は大したことなくないみたいで、救急車やパトカーが来て1時間以上対処に追われてます。
救急車が病院へ向かいましたが、それほど大したケガじゃ無さそうな雰囲気な模様。


やっぱ冬の夜の運転は・・・ってそれだけじゃないですけど、気をつけないといけないですね。