忘年会

何とか土曜日出勤を終えて帰宅した後は地域の役員の忘年会へ。
一応飲むつもりなんで徒歩で会場へ向かいました。だいたい10分くらいかかったのかな。


最初に軽く打合せ事項を確認。
こんな場でも自分は忙しい(;´Д`)


今日も鍋でしたけど、味噌鍋。
初めてだけどなかなか美味しかったなあ。
味噌も全然アリだな。


今回もコンパニオンさんがつきましたけど・・・やっぱあんまりいいもんじゃないな。
好きな人は好きなようで、かなりはじけておられました(ノ∀`)


結局3時間くらい飲み食いしてお腹いっぱい。
帰りはお酒を飲まない人に送迎していただきしまた。


これで年内は何も無し・・・じゃなかった、1件だけ残ってたんだった。
火曜日までに無理だったら親父に頼むしかないな。




エジミウソン移籍加入決定に続いて。
  【2010シーズン監督として三浦俊也監督の続投決定のお知らせ
  【ザスパ草津よりFW都倉賢選手、完全移籍加入のお知らせ
監督留任は元々そういう情報はあったように思ってたけどこれが正式発表なのね。
とにかくもう外国人監督はいいや。特にブラジル人。助っ人選手はいいんだけどさ。


そしてJ2草津から日本人FWを完全移籍で獲得。
都倉ってよく聞く名前だけどわざわざ獲るってことはそこそこ結果を出してるんだろうね。
てか身長187cmもあるんだ。タイプとしてはポストプレーヤーなのかな。コバテルよりデカイんだ。
とにかく嘉人と茂木が今のところスタメン候補最有力だけど、そこに割って入れるかどうかだな。



※メモ
  +1kg→72.1kg