開幕戦を終えて非常事態?

ここのところ毎日会社が終わってから花粉症に悩まされています。
今日もまた目が痒くてこすってしまいました。この痒みだけはどうにかならないもんですかね・・・。
という訳で、これ書いてる今もめっちゃツライっす(;´Д`)


仕事中はこもった室内にいるわけでもなく、花粉をまともに受けるような完全な屋外にいるわけでもないんで症状は出ません。マスクもしてますしね。
やっぱり車の中にゴーグルみたいなのを装備しといたほうがいいな。


今日も花粉の飛散は多かったみたいですけど、明日は「非常に多い」との予報が出てました_| ̄|○




開幕戦でケガ人が出た模様。
  【MFアラン・バイーア選手の負傷について
確かに試合中腰を負傷したような感じがあって腰を押さえてたよな。
それにしてもまさか骨折していたとは・・・。


さらにもう1人。
  【FWマルセウ選手の負傷について
フル出場してたよな。それで調子悪かったのか。
しかし新外国人2人が揃ってケガで全治約1ヶ月か_| ̄|○
ボッティもまだ本調子じゃないみたいだし、ホーム開幕戦は大丈夫なのか?


そーいや北本の情報が出てないけど、ケガではなかったのかな?