ツアーの真っ最中に

今日は花粉症はそれほど気にならなかったんですけど、仕事で修整作業が入って大変でした(;´Д`)
他所でやったヤツを補整するのって大変な上に初めてやる作業だったんで全然進まなかった・・・。
それにしても簡単に早くしろだとか次が閊えてるだとか言われても困るんだけどなあ。そんな簡単な作業じゃないのに。


とりあえず明日の朝からまた作業に入って進みそうですが、また途中で止まりそうなんだよな。




まさかツアー中にやるとはね・・・。
  【「FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント」のお知らせ
当然のように平日開催ですけど、今回は断念せざるをえません(つД`)
その前の土曜日が出勤日で、ここを休まないといけないんで。続けて取りにくいんだよな・・・(;´Д`)
ま、もう1回あることに期待するしかないな_| ̄|○


それよりFC限定イベントを忘れないうちに申し込まないと。
とりあえず大阪のみ。




今週の「よろセン!」は月曜日と火曜日がともに30分遅れでのオンエアみたいです。
気付いてよかったあ・・・。