久々の選民イベ応募

昨日までは日中もそこそこ暖かかったんですけど、今日は一転して寒かった(;´Д`)
ニュースでは寒の戻りと言ってましたけど、いつまでこの寒さが続くんだろうか。


役員の仕事で昨日近所を回りましたが、今日は寒いんで回避。
比較的近いところだけど週末にしようかな。




帰宅したら注文していたベリのニューシングルが尼から到着していました。
しかし玄関先に立て掛けてあるってどんだけ田舎なんだよ(ノ∀`)
まあ確かにポストには入らないんだけどさ。佐川クリッティー炸裂。


んで早速シリアル入力して応募。
早い時間にさっさと帰宅したいんで1回目にしたかったんですけど、応募が集中しそうなんで2回目にしました。
てか1枚しか買っていないんで当選する確率はほぼゼロに近いわけで。当選すればラッキーくらいに思っとこう。