長谷川早過ぎ(ノ∀`)

そして強過ぎ(´∀`)


相手は何も出来ず、いや長谷川が何もさせずに3度ダウンを奪ってTKO勝利。てか最初のダウンシーン見逃しちゃったじゃん。
周りがエライ興奮している中本人は全然涼しい顔(ノ∀`)


今回はランキング1位の指名試合で、タイのウィラポンをKOで下して挑戦権を獲った挑戦者。しかも長谷川が苦手とされるサウスポー相手だったんで多少の心配はありましたけど、全くの杞憂でした。
まあ向こうはだいぶ硬かった感じで動きにキレも無かったようだけど。かなりの緊張もあったのかね。


まさかの1RTKOでこれ以上書くこと無いんですけど、元々文才が無いんで個人的には嬉しい展開でした(ノ∀`)



東京でも粟生がリターンマッチで大差の判定勝利で新チャンピオンに。

こっちはフルラウンド戦ったけど、終始攻めていた印象で危なげなかったと言えるんじゃないかな。
本人は倒して勝ちたかったのかもしれないけど、それは防衛戦でやってくれればいいこと。とにかくチャンピオンになったことが大切。


長谷川、粟生両選手ともにおめでとう♪