すべりまくり

今日は夜に役員の用事で土砂降りの中出掛けました。
ラッキーなことに1時間以内で終わってくれたんで、さっさと会場を後にして同級生とバレーをして遊んできました。


最近金曜日は雨が多いですねえ。
体育館は今日も雨の影響で床は湿気だらけ。今日は特にひどくて何度もすべりまくって転倒もしました(ノ∀`)
幸いケガすることは無かったんですけど、どうにかならんもんかね。モップで拭いてもほとんど意味無かったなあ。




今日は雨で花粉が飛散することは無かったと思いますけど、朝起きた時から右目に強烈な違和感が(;´Д`)
かゆさよりもこの違和感がすごく不快でした・・・。
ドラッグストアに行って目を保護するヤツを物色するかな。って仕事の帰りはなかなか寄れないのよね。そもそも通勤経路にお店がほとんど無いからなあ。コンビニやスーパーに寄るには遠回りしなきゃならないんだよね。




そーいや昨日からまたガソリン価格が3円値上がりしてました。
ここのところずっと107円で推移してたんですけど、110円に。またこの調子で上がり続けるのか?