CIMAとGammaが同じユニットに♪

今日は雨上がりで花粉症の症状はほとんど出ませんでした。特に目がいい調子ですごく楽だったなあ。
まあ相変わらずマスクはずっとしてますが、くしゃみもほとんど出なかったんじゃないかな。




休憩中に携帯からチェックしてたホーム開幕戦のヴィッセルですが、その時は前半終了時点でわほぬとリードを許す展開。
どうやらロスタイムに失点したみたいで。もったいないなあ。
開幕戦のことを考えたら後半も心配でしたけど、結局2−1の逆転勝利。


いやー、サッカーってこんなもんなのかな(ノ∀`)
いくらホームとはいえ川崎相手にね。
まあ向こうは水曜日にACLを戦っているとはいえ昨年に続いて勝利出来るとは思いませんでした。
贅沢を言えば、終盤に決定的なシーンが2度あったのをきっちり決めていれば昨年と同じスコアに出来てたら、と。


ゴールを決めたのが昨年は怪我に泣いた須藤となかなか出場機会に恵まれなかった松橋ってのがいいね。
昨年のチームのエースである嘉人とレアンドロが共に移籍し、新たに獲得したブラジル人2人が開幕戦で共に全治1ヶ月という状況で、共に昨年移籍してきた2人が活躍してくれたのがうれしいね。


とにかく連敗スタートにならなくてよかった(ノ∀`)




昨日日付変わってすぐにオンエアされたドラゲー大阪府立第二大会。
とうとうCIMAが帰ってきて、しかもフリー参戦の立場とはいえ最早ドラゲーには無くてはならない存在にまでなったGammaとユニット結成とか。
なんかマイクだけで30分以上あったらしいけど、何故こんなにもwktkなんだろう。てか何故自分はあの場にいなかったんだろう_| ̄|○


やっぱりCIMAってカリスマだな。
欠場中はイマイチモチベーションも上がらなくて、オンエアも見逃すこともしばしば。
今回はしっかり事前にチェックして録画したくらいだからなー。


今度の神戸サンボーで5人目のメンバーが発表されるらしいけど、どういう立場のヤツなんだろう。
やっぱりサプライズを期待してしまうんだけど、おそらく期待外れにはならないと思うね。
今はCIMA、Gamma、享、KAGETORAだけど、ユニットとしては確かにもう1ピース足りない気がするんだよね。
一体どんな形でラストピースを埋めてくれるのかなー(´∀`)