まだあと1年続く

今日で今年度の役員の仕事が一区切り。
多少の手当てはいただきましたけど、やっぱ大変だったなあ。
まだこんなのがあと1年続くのかと思うとさらに大変です(;´Д`)
来年度も無難に過ぎてくれればいいんですけどね。でも今年が比較的楽(?)だった分大変な年になりそうな予感もあるんだよなあ・・・。


そんな訳で、今日は恒例のモーニングには行かずに朝から役員の仕事で出掛けてゆっくりする時間はあまりありませんでした。
また録画した番組がどんどん溜まっていく一方なんで早めに消化したいなあ。次の3連休はきっちり休みですけど、ここらで嫁さんに何らかのサービスみたいなことしたいよな。ホワイトデーは仕事だったし今日は役員の仕事で1日つぶれたんで何も出来なかったのでね。
てかそれ以前に毎日毎日家のことを朝早くから夜まで一生懸命頑張ってくれているんでね。ホント感謝しています。


でもなあ・・・あんまり何が欲しいとか何がしたいとかどこどこへ連れて行けとかワガママ言ってくれないんですよね・・・。