背中に激痛が(;´Д`)

朝起きて茶の間に降りて行ったらTVはいつもの朝の情報番組ではなくて野球中継が。
そっか、日本時間では早朝からのWBC中継だっけ。


その時はすでに4−0でリードしていて、自宅を出るまでに横浜の内川のタイムリーが出て5−0に。
結局6−0でキューバ相手にシャットアウト勝利。いやー、すごいねー(´∀`)


今大会は1次ラウンドでドミニカが敗退したりオランダの躍進があったりと波乱含みですねえ。




土曜日の仕事の影響だと思いますが、背中の右側が痛いです(つД`)
筋肉痛でもなく、攣っているわけでもなさそうなんですけど・・・もしかして肉離れ?
てか肉離れってなったこと無いんでどういう症状かわかんないんですけど。


んでこういう時に限って久しぶりに重いものを持たないといけない仕事があったんで終始痛みを伴いながらの作業でした。
まあずっとでも無かったんでまだマシでしたけどね。
久しぶりに接骨院にでも行くべきか。