それほど変化の無い4日目

今日は3人揃っていつものところでモーニング。
帰宅してからは2階の廊下の掃除と片付け。結構すっきりしました。


昼御飯を食べてからはちょうど姉貴が旦那さんとお歳暮を持って家にやってきました。
1時間ばかし話して帰って行った後墓参りを済ませてからは寝室でドラマの再放送を視聴。
夕方に買い物に出掛けて晩御飯食べて合い間にまたドラマの再放送見て嫁さんの実家へ。
目的はお餅作りの手伝いだったんですけど、結局茶の間でTV見ながらゆっくりさせてもらって合い間に猫と遊んでただけでした(ノ∀`)
まあ自分が手伝っても邪魔になるだけだったっぽいんでね。


帰宅する頃には外は雪が。
帰り道は結構降ってたんですけど、自宅に近付くにつれてほとんど止んでました。
明日は嫁さんの実家あたりは結構積もってるかな?


明日は午前中からまた嫁さんの実家へ行っておせち料理作りの手伝いに行く予定ですけど、自分はどうも今日と同じパターンになりそうだな(ノ∀`)




こういう発表は年が明けてからだと思ってたけど。
  【川崎フロンターレFW我那覇和樹選手完全移籍加入決定
  【我那覇和樹選手移籍のお知らせ
噂通り我那覇を獲得したんだね。
まあ嘉人とレアンドロが移籍濃厚となればチームも補強をする必要に駆られたんだと思いますが。
ただ心配なのはこういう選手が新天地で輝きを取り戻した例って数少ないんだよな。まあウチの吉田は今季そこそこ活躍してくれたけどさ。
こういうのって本人の気持ちだけではどうにもならないことって多々あるからね・・・。