昨日と似たような5日目

今朝は家で朝御飯。
その後午前中はまた録画した再放送のドラマを見つつ茶の間や床の間、縁側を掃除。と言っても少々手伝った程度ですけどね(ノ∀`)


午後からは嫁さんの実貨へ行って今回はおせち作りの手伝い・・・と言いたいところですけど、予想通りこたつに入ってゆっくりさせていただきました。やっぱこうなるわな〜(;´Д`)
夕方になって一旦自宅に戻り、また少し録画したドラマ見て届け物を持って再び嫁さんの実家へ。帰る時にはまたいろいろといただいてしまいました。


帰宅してガキの使いの録画セットして晩御飯食べて懲りずにドラマ見て入浴して現在日記書いてます。
これからまた残りわずかになったドラマ見てガキの使いを最初から見て年越しそば食べて寝る予定。




さてさて、こんなにも簡単ではありますが。
今年1年現場などでお世話になった皆様、ホントにありがとうございました。
来年もほどほどにヲタ活動を続けていく所存です(ノ∀`)