ダラダラと3日目

今日は父親が仕事納めなんで2人でいつもとは別の店でモーニング。
そのまま隣町へ買い物へ。いろいろ買い込む予定でしたが意外と買う物無くてあんまりお金を使うことなく終わりました。
その後は銀行でお年玉用のピン札を準備して年賀状をやっとこさ出しました。


帰宅してからは録画してた再放送のドラマを延々と視聴。
夜は嫁さんが忘年会に出たんでまた延々とTVを視聴。


ま、あんまり大したことしなかったんですけど、のんびりは出来たかなと。
明日は夕方から、明後日の大晦日も手伝いがあるんで。これはどうしてもはずせない用事なんで今のうちにのんびりしとかないと。




しかしヲタゴトも無ければスポーツネタも乏しいんでネタに困る日々が続いてます(;´Д`)
このままだとハロコン@大阪まで大したネタも無く毎日を誤魔化し続けることになるけど仕方無い(ノ∀`)