ここにきて海外移籍

昨日の代表落選から一夜明けてこんなニュースが。
  【香川真司選手の移籍について
  【香川真司選手 移籍会見のコメント
今年のシーズンが始まる前にひと騒動あって一応残留したもののこのタイミングでドイツ移籍が決定とか。
まあ本人の将来を考えれば若いうちに海外に飛び出すのは全然アリだと思うんで頑張ってほしいところ。
てか出場機会に恵まれればいいんだけど・・・ドルトムントって現状ドイツ国内でどういう位置付けのチームなんだろ?


てか今度の土曜日のウチとの試合が国内最後の試合じゃん。
こんなことなら無理してでも観に行くように段取りすべきだったかな・・・。


ただウチとしては香川に花を持たせるような試合にだけはならないようにしっかり勝ち点3をもぎ取ってもらいたいね。



※メモ
  −0.6kg→72.7kg