平成20年1月31日発送会報VOL.40

先月末、つまり一昨日に発送された青封筒・・・ではなくて会報ですけど本日届いてました。今回から郵便でなく「ヤマトメール便」での発送ですけどそのせいですかね、こんなに早く届いたのは。今届き始めている音楽ガッタスの東京開催分のチケもヤマトなんですかね?
これからも早々に到着するようであればやはりあれだけの遅配は郵便局のせいってことなのかな?


という訳で早速中身を見ていきますか。



※暗証番号について
次回から8ケタになってDMごとに変更にならず、今後も同じものを使うことになるんだとか。
そーいやスペシャル会員には一般より早くFC先行チケの案内が来るんだったよな。



ハロー!プロジェクトコンサートソロ写真集」チラシ
こないだまでのハロコンで会場での入場時に配られるチラシにも入ってましたけど。
昨年は早々にベリメン各1冊ずつ作って申し込んで痛い出費だった記憶があります(ノ∀`)
そーいやどこにあったっけ・・・(汗)捨てはしなかったと思うんだけど。


ま、今年も同じように申し込みするでしょう。
てかよく見たらA3サイズ版とA4サイズ版があって前者は4.2K、後者は2.5Kとか。全部A3で申し込んだら約30K・・・。
ま、3ヶ月も猶予があるからいろいろ考えますか。



えがお通販
いつものごとくスルー。
そーいや今はもう2月だけどバースデー関連の写真は11月の人なんですね。
セットで買われる方、不要であれば引き取りますよ(ノ∀`)



HELLO!10TH DVD祭 第3弾
とりあえず昨年12月に開催されたFCバスツアーのDVDを申し込み。



矢口真里稲葉貴子ファンクラブツアーin山梨
当然スルー。



★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
まあ全部スルーですかね。
美勇伝のラストを申し込んでみる・・・ってのはヲタの人達にとっては迷惑でしょうか(;´Д`)
とはいえ自分もそういうコトは経験してますから関係無いか。



★☆information☆★ 会報40号別冊スペシャル!!!
気になるところだけ順を追って。
前の青封筒でも案内があったと思うけど「10周年記念グッズ」。
今までの例から考えるまでも無くろくでもないもの送ってきそうだな(;´Д`)
まあツッコミどころ満載のグッズを楽しみにしてますよ(ノ∀`)


続いてベリキュー合同コンの追加公演。
何故か愛知のみ。まあここだけキャパや公演数に見合わない申し込みがあったってことですかね。
元々自分は最初の申し込みの時点で愛知はスルーでしたし大阪のことも考えて今回もスルーします。


そーいや愛知の最初の申し込みの会場である中京大学なんたらホールってネーミングライツの関係で施設名が変わったんですってね。何で今まで使用していた名古屋市民会館が使用されなくなったのか不思議だったんですよね。てっきりヲタが会場の備品をブッ壊して使用禁止にでもなったのかと思ってました(ノ∀`)
名前が変わったのは今年に入ってから知りましたよ。やっぱり地元に近いところだとかメディアで話題にならないと知る機会も無いままなんだよな。確かレインボーホールもそうだったし。


いつもの通販。
ゲッ!ここに来て4月スタートのワンダユニットの卓上カレンダーが来るとは。これを知ってりゃあんなの買わなかったのに(;´Д`)
しかもこの正月公演の写真らしい。1.3Kか・・・。
てか4月スタートのカレンダーのクセして届くのは4月中旬だと?相変わらずですな・・・。



会報VOL.40
10周年ということで各メンバーの直筆メッセージ色紙が出てますが、これも含めてコンサート会場に展示されていた直筆サイン入りのソロTシャツや生写真、タオルがプレゼントされるんだとか。
まあ申し込むとすれば「A−29」か「D−1」になるわな。まあどーせ当たらないからどっちでもいいんだけどね。Wチャンスは別に要らないです(ノ∀`)


「2008年の抱負」にもキャプテンのメッセージが。こーゆー時はユニットのリーダーって大変だけど推しとしては嬉しいものです(^o^)


あとはベリ関係で言うと昨年末のバスツアーの模様が載っていますがさすがに万博であった公開録音の模様は無いか・・・。




さてと、そろそろ上京の準備をして出掛けますか。
どーにか天気がもってくれればいいんだけど。
てか予報では雪になってるじゃん。夜行バスは運休なんてこと無いだろうな。時間は十分あるから2〜3時間くらい遅れても全然構わないんでとりあえず走ってくれれば。
それでも傘はやっぱり持って行きますか。