ディフェンス陣の補強は?

年が明けてからはこれが第1弾。
  【大分トリニータよりFW松橋章太選手完全移籍加入決定
  【松橋章太選手 ヴィッセル神戸への完全移籍決定のお知らせ
この選手もFWと共に攻撃的MFもこなせる選手なんだよね。嘉人もそうだしベテランの栗原や康造、そして昨年末獲得を発表した吉田もそのはず。


てかこれで前線の競争率は高いけど今のところ補強はキム・ナミル以外攻撃的な選手ばかりなんだよな。累積警告で出場停止くらう可能性のあるのはDFなんだから。そりゃあ今いる選手を育成するのも大事だけどセンターバックサイドバックをもう1枚くらい欲しいところ。トーメが引退し、坪内を札幌に出したんだからフロントも何か動いているはずだけど。全ては月曜日以降だと思いたい。




そーいや今日からエルダーが初日だったよな。自分は大阪の昼夜2公演のみの予定。
てかエッグの方達が大阪や名古屋に来るのって初めてじゃなかったっけ?去年の夏もさいたまのみだったよな。
いよいよ事務所も売り出し体勢に入ったな。


しかし毎度のことだけどネタバレ回避は大変だ。見たくなくてもついつい見てしまうもんな(ノ∀`)
なるべく読み飛ばしたりはしてますけどね。それでも今のところ大したネタバレはしていないからいいんだげと。