厄介なHNにしてしまったもんだ(ノ∀`)

昨日の日記にコメントしてくださったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m


結婚した後には出来れば現場に連れて行きたいと考えています。理想は夏のハロコンですけどひょっとしたらベリ(もしくはベリ&℃)になるかも(爆)
あ、その時には私のことをHNでなくてリアルネームで呼んでいただければありがたいです(ノ∀`)




昨日の新年会でツレとドラゲー新年一発目の大会に行くことにしました。
なのでハロプロワンダコン@名古屋の昼公演が終わった後にテレピアホールでの大会にはたぶん行かないと思います。なので夜公演にも入りたいんですけど、どなたか余っていませんかね・・・。
その名古屋公演のために当日の行きの高速バスの予約を済ませました。あ、そーいや以前1公演だけ見て往復で高速バス使った記憶があるよな。夜入ったら高速バスには全然間に合わないんだっけ。予約しなおそうかな。




新年早々オンエアがあったベリのレギュラーラジオで新曲「ジンギスカン」がオンエア。
確かに昔聴いた覚えのあるメロディーがありましたげと、Aメロなんかはどうなんですかね?原曲をじっくり聴いたことが無いんでわからないんですが。
ま、1回聴いただけなんでイマイチ印象が薄いです。誰がメインで歌ってるのかというところまで意識が行きませんでした。また明日以降聞き込んでそのあたり掘り下げてみますか。