ここまで縁が無いか・・・orz

やっぱり今回もそう来ますか。
  【Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン」発売記念イベント日程
イベント開催の告知だけでなく日程も判明ですか。え〜と、会場はZepp Yokohama横浜BLITZ。開催日は・・・


・・・4/6(日)って結婚式の翌日じゃん_| ̄|○
それに今日正式に式場の申し込みして来ちゃったよ。


って待て待て。どっちが大事なんだっつー話(爆)
ただこれで発売記念イベントには縁が無いってことがはっきりしたな。
そんなワケで今回は複数枚買うことはしませんよ。


それにしたって地方のヲタには相変わらず優しくないなあ。2週間後には℃との合同コンが同じ横浜であるっつーのに。そんなに短い間隔で何度も上京させるなよ。
あれか、ベリは首都圏だけのファンを対象にして全国展開するつもりは無いんだな。対して℃は結構地方も回ってるってのに。
なんだかなあ・・・ベリは事務所的にキッズ世代売り出しの試金石、いや実験台なんじゃないかと思えてくる(;´Д`)




続いて来月のドラリオン企画。
  【Hello! Project企画「ドラリオン」スペシャル公演 一般受付
こないだの青封筒で二次受付があったけどやっぱりそんなに売れてないんだな。
まあね、いくらベリと娘。でも握手会とかがあるわけでもないしメインはドラリオンな上にチケ代が10Kだもんなあ。


そーいやだいぶ前にアレグリアだっけか、後藤さんか誰かの同じイベントがあったはずだけどその時はどうだったんだろ。二次受付や一般発売ってあったのかな?
まだそこそこ勢いがあった時期だから大丈夫だったのかな?


もしかしたら定員に満たなかったんでイベントのを中止もありえるんじゃないかな。ってわざわざドラリオンの日程にハロプロの企画を組み込んであるんだからそれは無いか。




大阪公演2週間前の今日、エルダーとワンダのチケが届きました。どちらも昼がファミリー、夜が一般で取りました。
結果はエルダーの昼が2階の右端、夜が3階の中ほどの列で左サイド_| ̄|○
うひゃー、大阪厚生年金会館でFCで取って3階席が来たのって初めてだよ(;´Д`)


ワンダは昼が2階の3列目の真ん中ブロックで夜が1階の後ろから数えたほうが早い列で右サイド_| ̄|○
やっぱりこの会場はチケ運無いよなー(;´Д`)
とりあえずあれだ、前方の見通しが良ければいいや。


あ〜、早くDVDマガジン見たいなあ・・・。