いいともにアップフロントから6名出演

連休明けは雨でスタート。
午前中は土砂降りの時間もあり、時折雷も。そーいや去年もこの時期だったかな、仕事中落雷で長時間の停電プラス豪雨で会社の敷地が一部水浸しになったことがあったな。


今日はそこまでの降りでもなく、帰る時には傘はいりませんでした。今年はゲリラ的な雨はまだ無いか。とはいえ岡山ではダウンバーストか竜巻かなんて言われてますが甚大な被害が出ているみたいで。油断大敵とは言いつつ油断していなくても災害は防げないですからね。


帰宅してからは嫁さんがまだ帰ってなかったんで残ってた役員の仕事をこなしました。
これで当面はほぼ終了したとホッとしてたら夜にまた仕事が出来ました。早速明日帰宅してから配らないと。




こないだTBS系に娘。のOGメンバーが出演したと思ったら今日はいいともに中澤さん、保田さん、矢口さん、吉澤さんのOGと現役から道重さんが出演。
今回も当然のことながら昔の話中心。
1便とか2便とかなかなか興味深い話から移動車の席順とか既出話まで生放送の限られた中でなかなか濃い内容だったのでは。


こういう話はいいんですけど、個人的にイタイのは今更BGMにラブマとか。もう萎えまくるんでやめいほしいんですけど無理な注文なんだろうなあ。
あと踊らすのもやめてあげてほしい(;´Д`)


ところで昨夜オンエアされた番組は関西ではやってくれないの?