3連休終了

今日は特に何をしたっていうこともなくダラダラと過ごした1日でした。
まああえて書くならばモーニングに行った後台所で嫁さんの手の届かないところの掃除をしたくらいか。
どこかに出掛けてヘタに浪費するよりはいいんですけど。今月はキャディーバッグ買ったりゴルフ行ったりFAX付き電話機を買ったりでかなり使ったからなー。




3連休も今日で終了。
いつもいつも同じこと書きますけど早いよなあ。ま、その分今週は4日出勤でまた土日休みですけどいろいろと役員関係の用事がてんこ盛りだからなかなかゆっくり出来そうにないな。


しっかしホントに書くネタが無い。
そろそろ穴を空けてもいいとも思うんですけど、一度やっちゃうとズルズルいってしまう可能性が高いからなー。
毎日更新を継続していることでモチベーションを保ち続けている状態ですからね。


ま、あんまり深く考え過ぎないことですね(ノ∀`)