ホントにブレークしつつあるのか?

式まで後2週間を切ったこんな時期であるにもかかわらずまだまだ決めていないことがたくさんあります。今日は各所へ電話&メール攻勢でした。それでも全て決定までには至っていません。
知り合いや近所でつい最近結婚式をされたところが無くて。最近の情勢など参考にしたいんだけどなあ・・・。
それに加えて役員としての仕事もあって忙しい。とはいえヒマで何もすることが無いよりは忙しいほうがいいんですけどね。




昨日日記を更新してから知ったけど急に決まったのでしょうか。
  【「とくばん」にBerryz工房出演
関西は相変わらず20時からの1時間仕様なんでオンエアされるかどうかわからない上に他の出演者がSMAPを筆頭に安室奈美恵関ジャニ∞ですって(;゚Д゚)
こりゃあ元々決まってたゲストがドタキャンになったのか、はたまた番組全体の編集の都合上ベリの曲の分だけ時間が余ったんでねじ込めたのか。
どちらにしてもさして期待出来る内容じゃないのは間違い無さそう。サイトのオンエア情報を見てもベリ以外の3組のことにしか触れてないしな(;´Д`)
まあ最近の娘。のようにおかしなお笑い系と絡まされて影が薄くなるくらいなら曲だけでもいいんだけどね。案の定芋洗坂係長っていいう芸人が出るらしい。ただ絡むのは安室さんとらしいけど。


まあそれでも一応手配はかけておきましたけどね(ノ∀`)




それとベリ関係ではこんなのも。
  【3/31(月)Berryz工房原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演!
Berryz工房スペシャル番組Part2』ってことは以前の企画の続きみたいなことをやるんだろうけど、どんな内容だっけか。まあとにかく騒がしいオンエアになること請け合いでしょう(ノ∀`)


ここに来てようやく動きが出てきたようで少しは安心。どうやら「MUSIC KAPAN」にも出演するみたいだし。




そしてこんな記事が。
  【ジンギスカンダンス:「おしりかじり虫」に続け! Berryz工房の新曲で園児が熱狂 26日にビデオも発売
記事を読みましたけど、ホントに『ブレークのきざしを見せている』の?Dohhh UP!の閲覧数が急伸しているとのことですけど、比較対象が無いんで判断出来ないんですよね。それでも一般紙のサイトで紹介されるくらいだから他と比べてもいいほうなんでしょうか。それとも単に事務所が記事にしてもらうよう頼んだ可能性も否定出来ないよな。


ってかなりネガティブなこと書いてますけど(^^;
確かにヲタの中でも評判はいいんですけど、それは曲の良さよりも正直なところメンバーが可愛く映されているっていう声のほうが多数を占めている気がするんですよね。
元々ネガティブな性分なんで釣られないぞっていう気持ちが大きいです(ノ∀`)


それでもね、娘。がブレイクした1999年秋のラブマ〜プッチモニにかけてのシングルビデオ発売と似たような展開になってくれれば嬉しいんだけど。
メンバーも言ってたように元々幼稚園や小学校でもおなじみらしいんで、彼女達が踊るダンスが話題になってくれれば。


ちなみに今日フラゲ日だったシングルVを探索しに近所の新星堂に行きましたけど、ハロプロアワードのライブDVDしか入荷してなかった。
やっぱり月が変わってから尼で注文するかな。割引もあるしね。




昨年いろいろあって突然閉鎖した後藤さんのプログが復活していますね。
URLは以前のものとは違うんでしょうか?いわゆるアップフロント所属タレントとしてのオフィシャルなブログなのか、個人的なものなのか。おそらく前者なのでしょう。


個人的には娘。時代からそれほど興味を抱かなかった人なんですけど、とりあえずまたブログとはいえファンの前に姿を現してくれたことに少し安堵感を覚えました。
今や完全なベリヲタですけど藤本さん同様影ながら見守っていきたいと思います。