ようやく忙しい日々がやってきました

今日も今日とて帰宅後は彼女や親戚関係のと打ち合わせの電話をした後は地区の役員の引継ぎで前役員の方のお宅を訪問してわからないことを聞いたり雑談したり。結局帰宅したのが22時過ぎでした(;´Д`)


結婚式に向けてはそこそこ順調に(?)来ている感じ・・・かな?
役員のほうは何もわからないことだらけで大変なんですけど、いろいろとラッキーな時にあたったみたいでその分は多少ホッとしてます(ノ∀`)
早速金曜日には仕事から帰って来たら資料作りをしなくちゃね。




以前にも触れたっけか、「ベリキュー!」以外にも今期の番組改編で吉澤さんのソロ仕事があるんだけど。
  【吉澤ひとみ出演 読売テレビ新番組「わおーん!」番組サイト
意気込みを語っている動画がアップされてますね。
2組共に東京を拠点に活動されているのに大阪での収録みたいです。


それにオンエアも関東ではされないらしく(ですよね?(^^;)、関西ローカル番組ってことになるのでしょうか?他地区でのネットは無いのかな?


とりあえずこの番組も「ベリキュー!」同様毎週録画しようと思ってます。