キー局と合わせようよ・・・

噂によると「とくばん」でのベリはやはり歌のみだったらしい。しかもオープニングで2分弱だとか(;´Д`)
関西では当然のようにバッサリとカットされてましたよ。手配してもらってるんだけどそんなんじゃあどこかで拾うか動画サイトで上がるのを期待するのでいいかな。ただ彼女達のパフォーマンスが良ければ手配は有効にしたいところですが。


おまけにベリが出演予定だった「MUSIC JAPANスペシャル」が放送休止だとか( ゚Д゚)ハァ?
何に差し替わったのかと思ったらNHKの平成20年度の予算審議だって。そんなの誰が見るんだよヽ(`Д´)ノ
でも完全にお蔵入りになるわけじゃ無いんでしょ?後日枠を設けてオンエアされるとは思うんだけど・・・。オンエア無かったら(ry




今日も仕事から帰宅してすぐに式場へ打ち合わせ。親戚の人の着物の着付けについての連絡があったんだけど、男だから全然わかんないよ(;´Д`)
まあ本人にそのまま伝えれば理解してくれるでしょう。てか昨日決めた予定を変えないといけないな。明日の夜でいいか。
あとは席次表がようやく確定。結局出席者の総数はうちらを除いて41人。意外と大層なことになりそうだな(;´Д`)




あ〜、もう1時過ぎてるじゃん。早く寝ないと(汗)