セ・リーグペナントレース開幕

そういえば昨日は『○○あい☆コラ!生やぐち』のゲストでベリが出演してたんですよね。
また週末に時間を見つけて視聴するしか無いな。




相変わらず今日も仕事から帰宅して晩御飯食べた後は父と共に明日の家具搬入や式当日のことで電話したりメールしたりで。
おまけに今日も地区の前役員の方と電話で分からないことを尋ねたり。
さらに明日のために家具を運び入れる部屋の片付けをしたり。
あと地区の初会合の案内を作るつもりだったけど明日に回すことに。とにかく時間が無い(;´Д`)




電話しながら見てたTVではセ・リーグの開幕戦で阪神が逆転勝利。
さすが金本兄貴だな。打球の伸びが違う。

おまけにきっちりと三塁を陥れるあたり若手にいい手本になってるよな。それでもなかなかウチの若手は実戦してくれないんだけど(;´Д`)


先発は開幕投手でもあった安藤。
序盤併殺崩れとタイムリーで1点ずつ奪われたものの直後に味方が逆転してくれて井川以来の開幕戦の勝利投手に。
そしていきなりJFKの登場。藤川は最後少し危なかったけど早速セーブが付いたね。それと6回からリリーフした渡辺もJFKへのつなぎとなるイニングを三者凡退に。今期も活躍してくれそうだな。


ようやく日記に書くネタに困らない時期になって嬉しい限り(ノ∀`)