開幕から幸先良く連勝

今日は土曜日ですが仕事で帰宅して阪神戦を楽しみにしてたんだけどデーゲームだったのね。まあ週末だからそうなるわな。
結果は4−3で開幕戦に続いて勝利。先発は岩田だったらしく、6イニングを6安打1失点で好投したみたいね。

これがプロ初勝利だとか。そっか、そーいや去年はいいところまで投げてたけど勝ちに結びつかなかった記憶があるなあ。


久保田が被弾してるけどまあ大丈夫でしょ。それよりウィリアムスが出てないのは早速休ませたのか、昨日好投した渡辺を育てるためか。


打つほうでは金本が2戦目で早くも猛打賞に加えてタイムリーと1号アーチで2打点。

いきなりエンジン全開かよ。すげえなあ。


ヤクルトは実績のある2人の外国人を強奪されたチームが相手でこちらも開幕2連勝。いやー、面白いね(´∀`)
とりあえずスポーツニュースのはしごは確定だな。




今日は仕事で家にはいなかったんだけど、彼女の家から大量の荷が。
大きな家具が3つ、いや5つか。そして結構な数の電化製品が。てか置くところあるのか?(ノ∀`)
あとはケースに入った衣類もかなりあったな。まあ式が終わってから整理し始めるようですけど。
まさかあんなにたくさん来ているとは思ってなかったんでビックリしました(;゚Д゚)


親戚の人とやり取りしてたメールで式まであとちょうど1週間だと気付きました(ノ∀`)