感想も「MADAYADE」

スカパーの「MUSIC ON! TV」でオンエアされたベリの新曲「MADAYADE」を初視聴。


OLコスプレのキャプテン可愛いねえ(´∀`)
・・・ってそーじゃなくて(笑)


ジャケ写の衣装がそのまま歌の衣装なんだねー。
曲はアップテンポでノリは良さそうですね。
てか「ビヨ〜ン」だか「ピヨ〜ン」て何?(ノ∀`)


・・・語彙が極少なので大した感想書けません(つД`)
初披露は今度のファンの集いでしょうね。確か前回のファンの集いでは「告白の噴水広場」が初披露だったから今回も期待出来るでしょう。あと新曲以外に何を歌ってくれるか。


Dohhh UP!でも見れるようですけど、今回のはとりあえず保存しておいてヘビロテして聴き込みますか。




相変わらず朝晩寒くなってきてますが、ゆうべはベッドに敷いているタオルケットを毛布に換えました。
これでかなり暖かくなりましたけど、もっと寒くなったらファンヒーターだけで対応出来るかな。
結婚して初めての冬なんでどうなることやら。