早寝早起き

いよいよ今週の土曜日にツアーラストを迎えるベリコレですけど、当日券情報が。
  【「Berryz工房コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜」当日券情報
結局静岡がツアーラストの地と言うことで当日券は無い模様。
ここに来て行きたいという気持ちには・・・まあ無いことも無いんですけど、元々当日は仕事なんでね。それよりも気持ちは既にファンの集いとゲキハロに向いてますんで。


そーいや前回の東京厚生で新曲披露してたんでしたっけ。




ゆうべはとうとう22時前に就寝(爆)
朝は5時に起きても7時間睡眠。昔からは信じられない就寝時間です。夜な夜なチャットしてた頃なんかはこれからという時間だったのにね(ノ∀`)


そんな規則正しい(?)生活をしているせいか、朝の目覚めもそんなに悪く無いんですよね。
もちろん目が覚めたらすぐに起きることはしませんが、もうちょっと寝たいという欲求は昔ほど無いですねえ。ただ今の時期は暖かい布団が気持ちいいんで出たくないということはあります。
これならいつもより1時間早く起きて散歩しようかな。まあ無理だろうけど(爆)