結局完治せず・・・

とうとうこの日が来てしまったか・・・_| ̄|○
  【森島寛晃選手の現役引退について
  【森島寛晃選手 引退会見のご報告
今でこそ地元チームのヴィッセル神戸サポですが、このチームが出来るまではセレッソサポでした。
そしてその中でもヤンマー時代からの唯一の生え抜き選手であるモリシは一番好きなプレーヤーでした。
2002年のW杯、地元長居スタジアムでのゴールは忘れられません・・・。


それよりもリーグ優勝と天皇杯優勝までそれぞれ2度もあと一歩というところまで行ってたのに一度も優勝出来なかったのはものすごい心残りです。
おまけにチームは今J2で、しかも昇格の可能性はかなり低くなってるんだよな。


いろいろと思うことはありますが、本人が決断したのならば尊重しないとね。
一つ希望があるんですけど、是非引退試合をしてほしいなあ。ウチからは嘉人も参加してもらってさ。




もう一つサッカー関連。今度はウチの情報。
  【MF古賀誠史選手の負傷について
また怪我して今度は手術したとか。これで今季は天皇杯も含めて無理か_| ̄|○
春に脹脛を怪我してたけど関係あるのかな。


全治3ヶ月ってことだけど、2月のキャンプには治ってる計算。
それでも万全な状態でキャンプのメニューをこなすことが出来るかどうかは別だよな。となれば来季の開幕にも微妙に影響するかもね。


とにかく待ってるからチームは切らないでもらいたい。せっかく誠史のタオルマフラー買ったんだから。
そして本人も復帰に向けて頑張ってほしいな。