WE LOVE ヘキサゴン

おそらく世間は今日から3連休でしょう。
こちらは普通に出勤日でした(;´Д`)
まあでも機械も直って久しぶりにまともな仕事が出来ているんで新鮮な感じで少し楽しかったりします(爆)


それでも明日と明後日は連休なんでゆっくりしたいところですけど、出来れば「ベリキュー!」の編集作業をしないとね。
ただ明日は天皇杯なんだけど・・・ウチの中継は無さそうね_| ̄|○
サイトを更新しながら情報を得ることになりそうです。




先日尼で注文したヘキサゴンのアルバムが本日到着してました。とうとう買ってしまった・・・(ノ∀`)
とりあえずカーステでベリのアルバムと共にヘビロテします。ベリのアルバムはこればっかり聴き過ぎててそろそろ飽きがくるころなんでちょうどいいかなー。


そーだ、そろそろベリのニューシングルも予約しとかないと。
そーいや今回の選民イベントってありましたっけ?12月だっけか?