車もデッキも買い替え時?

今日午後から出掛けた時に早速カーステにヘキサゴンのアルバムをセット。
・・・何故かデッキが認識してくれません_| ̄|○
それまで聴いていたベリのアルバムはちゃんと認識してくれるのに何でだ?間違えてDVDのほうをセットしていたわけでも無いのに。
このカーステも買ってからたぶん10年くらいは経っているんだけどね。最近そこそこ調子悪い時もあるけど。
てか古過ぎて今のCDに対応し切れていないってことじゃないだろうな(-_-;)




天皇杯の初戦は大方の予想通りの圧勝劇。
  【天皇杯4回戦vs.松本は8-0の勝利!
前半は2−0と少々手間取ったものの、相手に退場者が出たこともあって後半は6得点。中でも途中出場の栗原がハット。


他のJ1チームの中には同じJ1相手のところもあったのにもかかわらずウチはJFLよりも下の北信越リーグ1部、つまり地域リーグってことかな?なので初戦のクジ運としては一番楽な相手とも言えるんだけど。それでも3回戦ではJ2の湘南を破ってここまで来ているわけで、ウチとしてはいわゆるジャイアントキリングは避けなければいけないし、それ以上に内容でも結果でも圧倒しないといけない試合だったのよね。
まあほぼベストに近いメンバーを出して臨んだわけだから当然っちゃあ当然な結果だけど。


それよりも今日はケガで長期戦線離脱していた茂木と康造が復帰。
茂木はスタメンでフル出場、康造は後半から途中出場。喜ばしいことだけど、相手がJのレベルじゃなかったんで今季残りのリーグ戦に出場出来るかは微妙かな。ウチも結構選手層が厚くなってるし。