確実な補完

月曜日ですけど祝日なんで休日となった今日。
朝はゆっくりしてから嫁さんの試合を見に試合会場へ。
2試合目しか見れなかったけど快勝してました。結局参考記録でしょうけどノーヒットノーランだったなー。そんなこともあって嫁さんの守備位置には結局最後まで打球は飛んで来ませんでした(ノ∀`)


14時頃に自宅に戻ってBS−1で天皇杯を未ながら遅めの昼食。
最後まで見た後はまた昼寝してしまって未だに少し頭痛が(;´Д`)
いかんなー、ついつい横になってしまう。




今週は絶対失敗は許されない。
  【『よろセン!』11月分の放送順が変わりました。
今週からいよいよベリの登場と。
ま、放送順の変更なんてどーでもいいこと。お蔵入りになったわけじゃないんだし。


しかしキャプテンがセンセイの週は途中から沖縄に行ってるんだよな。火曜日の晩までしか最終チェックは出来ないけどたぶん大丈夫でしょう。この時期特に番組が延長になるようなことも無いでしょうし。何なら0:53〜3:00くらいまでの範囲で録画設定しててもいいんだけどね。


それにしてもキャプテン以外はグダグダな内容になりそうな予感なんですけど(ノ∀`)
いや、ひょっとしたらキャプテンもグd(ry




そろそろ到着し始めている青封筒ですが、こちらには未だに届いてません。
情報によると春に実に3年ぶりとなる東名阪以外も含めたベリの単独ツアーがあるようで。今のところはFC先行では前半だけしか出ていませんが、座間からのスタートな模様。
初日は土曜日なんでおそらく行けないでしょうね。てか遠征は行かないかな?
あとは嗣永さんの誕生日の翌日公演とか菅谷さんの聖誕祭もあるようで。
大阪は今月末にまた青封筒で情報が出てくるのでしょうけど、出来れば日曜日にしてほしいかな。仮に土曜日でも仕事が休みの日であって欲しいなあ。