キャプまでも・・・

今日は恒例の“花金(死語)”ですけど連休後ということで今週は明日も出勤です_| ̄|○
まあでも仕事が無いよりはマシなんで明日も頑張ってきます・・・。




完全にベリ内で集団感染の様相を呈してきました。
  【「Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○ 出演者:清水佐紀・菅谷梨沙子」
   10月18日(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー仙台臨時店来店イベント延期のお知らせ

とうとうキャプテンまで感染したとのこと(つД`)
残るはベリの長身コンビですけど当然事務所は検査してるんだろうな。


ところでインフルエンザって潜伏期間はどのくらいなんでしょ。
とにかく今週末のライブは延期になったんですからメンバー全員ゆっくりしてもらうしかありません。



そして騒動の中こういうニュースが。
  【菅谷梨沙子4th写真集『タイトル未定』
これでキャプテンのバースデー発売の線は消えたっと_| ̄|○
てか菅谷さんはもう4冊目ですか、そうですか。
なんかすごい置いてかれた感をひしひしと感じるんですけど(つД`)