土曜出社

今日は昼前後に雨に見舞われるとの予報でしたけど、一時少し曇った時はあっただけですこぶるいい天気でした。
まあ見てた予報の対象地域は神戸なんでウチのほうはあんまり関係ないんでしょうかね。
事実大阪に行ってた親父は昼頃に雨に遭ったって言ってましたし。


来週はずっと天気が続くみたいですけど、今の時期って朝晩と日中の寒暖の差が激しいんでベリさんたちみたいに床に臥せってしまわないようにしないとね。まああちらは感染してしまったんで全然事情は違いますけど。
とはいえ秋生まれなんでこの時期って嫌いじゃないんですけどね。


仕事のほうは残業無しで定時退社。
来週もそこそこ忙しそうですけどこれがこのまま続いてくれるんだろうか・・・。