あっという間の休日

今朝は親父の用事のために嫁さんと2人でモーニングへ。
帰宅後は自室でネットしながら録画した番組の視聴に時間を費やしました。


昼御飯食べて午後からは大型ショッピングセンターへ。
スポーツショップでソフト用のスパイクでも買おうと思ってたんですけど、目当てのメーカーのが1種類しか無い上にデザインがイマイチだったんで買うのは回避。
来月ベリコンに行く時に三宮で物色することにしようっと。
ちなみに嫁さんはスパイクとスパイクケースとウェアを購入してました。まあ前々から買うっていうのを聞いてたんで自分も買おうと思ったんですよね。


その後は晩御飯の買い物をして書店に寄って帰宅。
そして嫁さんの用事に付き合って近くにお出掛け。


う〜ん、相変わらず変わり映えしない日記だなあ。
しかも休日はもう終わりで明日からまた平日の始まりだから精神的にちょっとしんどいっす(;´Д`)