集団感染

今日は残業なしで定時で帰宅。
ドアミラーの不具合を見てもらいに行こうかと思ったんですけど単純にメンドくさかったんで真っ直ぐ帰宅(ノ∀`)
まあ普通に走行してて特に問題ないんでね。




完全に感染してるじゃん。
  【Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ
嗣永さんに続いて今度は夏焼さんまで。
これって下手すりゃベリメン全滅ってことになりかねないから全員検査したほうがいいんじゃないかな。


昨日の段階では払い戻しはないとアナウンスされてましたけど、こうなってはさすがにせざるをえないようで。


そしてその流れでライブにも影響が。
  【「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ
さすがに嗣永さんと夏焼さんがいなくてはライブを成立させるのは無理なんだなと思ってたら・・・
シレッと書かれてますが須藤さんと菅谷さんまで感染してるんだとか。これって完全に集団感染じゃん。
キャプと徳永さんと熊井さんはどうなんだろ・・・。