雷雨なんていつ以来だ?

今日は夕方から雷雨っていう予報。
朝から15時過ぎまでいい天気でホントに雨なんか降るのかと思ってたら定時を過ぎて残業してたら突然稲光が。おまけに雨もそこそこキツイ降りで。
いやー、予報を信じて傘を持って行ってよかった(´∀`)


てことで本日は1時間の残業。
最近仕事が詰まってきているようで何より。
今日はまた他所の部署へ応援に行きました。初めてのところだったんでやっぱり時間が過ぎるのが早くて1時間だけとはいえ残業も全く苦にはなりませんでした。
そろそろ回復基調なんですかね・・・。




こないだのベリコン@座間では特に何も発表は無かったらしいんですけど。
  【Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ
タイトル見てドキッとしましたけどソッチでしたか・・・。
てかホッとしてる場合じゃない。風邪でダウンしたってんだから。
ただ不幸中の幸いってことでは自分が参戦する大阪までまだ日があるってことで。


とにかく今は風邪を治すことが・・・なんてことでなく、ただゆっくり養生していただきたいものです。
それとここ最近寒くなってきてますから他のメンバーも油断せずに。