大きい青封筒到着

11月に入ったことでこんなのが。
  【「GATAS11月バースデーTシャツ」通販受付
今年のはじめごろは早く11月が来ないかなあと思ってましたが・・・絶対欲しいかというとそうでも無いのよね。
それに黒Tだしなあ。Tシャツ1枚になるのって夏場だしそんな時期は暑いし蜂が寄ってくるだろうし(爆)
ま、ヲタTが3枚もあるしね。どーせ来年春の単独コンでも買うだろうし(ノ∀`)




ニューシングル発売に伴う選民イベントの詳細が出ました。
  【Berryz工房「MADAYADE」11/29発売記念イベントのお知らせ
今月末ですか(;´Д`)
普通に仕事だし夜は忘年会があるし無理だな。ま、どーせ応募しても当選しないだろうし。




今日でっかい青封筒が到着。
ざっと見ましたが、目を引くのはやはり新しいファンクラブ形態への移行について。


これってどれかに引継ぎするのに1Kかかるってことか?
てか自分は6月まで期限があるんだけど、その前の4月に引継ぎさせるってことは3ヶ月分損なんじゃないの?
もしそうだとしたらなんかずるいなあヽ(`Д´)ノ


他の内容については明日以降に触れますか。