春ツアーのサブタイトル

朝は相変わらず寒い日がいてるけど、日中はそこそこ過ごしやすかったかな。
そして夕方から夜にかけてもね。晩御飯の時はファンヒーターをつけなくても大丈夫だったし。
明日は雨の1日みたいですけど、冷たい雨だったらヤだなあ。




公式で正式情報が出てます。
  【Berryz工房、 2009年第一弾、19枚目のNEWシングルを発売!
どこかで第一報は見てましたけど。
それよりもカップリングって春のツアータイトルになってるんですね〜。


そんでもって例によって選民イベントが開催されるみたいで。
発売日から考えると3月中かな。春ツアー中ですが14,15日と28,29日が空いてますね。
あ、確か14,15日はハロテンパーティーがあったんだっけか。じゃあ28,29日のどちらかですかね。
大阪であれば一度行ってみたいんですけど、どうせ関東でしょうね(;´Д`)