信田さんの本業?

今朝新聞見てたら信田さんが体操教室のため近くの小学校を訪問したとの記事が。
一応写真付きで紹介されてました。


ブログで体操教室のために全国の学校などを飛び回っているというのを見てはいたんですけど、まさかこんな近くに来ていたとはね。
掲載されていたのは地元紙の地域版なんですが、ネット上では載っていませんでした・・・。


こういうのって基本日帰り?
まあ強力なパトロンがいるわけでもないでしょうからそれほど遠隔地でもない限り日帰りでしょうね。
そもそも仕事ですからゆっくり出来るもんでもないか。




まだ予約もしていないんですけど。
  【Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントのお知らせ
選民イベの詳細が出ました。
幸い東京開催日はもう予定が入ってるんで大阪しか選択肢は無いわけですが、連休最終日に出掛けるのもなあ。
応募するとしたら1回目にするつもりですが、わざわざ大阪まで出張る価値のものかと言われれば考えてしまうところ。
でも単独コンの大阪が終わったらもう正月のハロコンまで現場が無いんだよな・・・。大阪公演が終わってから発注かけても間に合えばとりあえず応募することにするか。


それに伴って公式のアー写が更新されてます。
  【Berryz工房アー写更新
う〜ん、キャプの可愛さが尋常じゃないな。
ひょっとして選民イベもこの衣装か?