ソロ歌手?

今日は暖かかったっすね〜。仕事しててじんわり汗かきましたよ。
週末までこの暖かさが続くらしいです。おまけに明日は春一番が吹く可能性があるらしい。
いよいよ春の気配ですかね。でも来週また寒の戻りがあるんだとか。




こないだの横アリで初披露されたベリの新曲のPVが公開されてます、
  【Berryz工房 “抱きしめて 抱きしめて”
今までの突き抜けた感じの曲からは一線を画した曲という第一印象。
だからと言って悪い印象はありません。むしろ聴けば聴くほどクセになりそうな。こういうのってかなり好きかも。


PVでの衣装やメイクはみなさんかなり大人っぽいですね〜。
中でも熊井さんがカッコイイっすね。やっぱこういう格好させたら似合いすぎます。


例によって選民イベがあるみたいですけど、ホントに大阪で開催されるのであれば2,3枚買いたいかも。ま、日程と場所によりますが。




昨日録画したヘキサゴンを今日になって見てます。
久しぶりにTVで矢口さんの歌を、しかもソロ(?)で聴けるみたいですね。
今はすっかりキャプヲタですけど、何気に楽しみかも。


たとえ番組の企画であっても、例え両A面の一方の曲だとしてもハロプロ卒業後も歌を歌わせてもらえるってのは幸せなことだと思います。