ジメジメ感たっぷり

今日も暖かい1日でした。
それに加えて湿気がすごかったなー。ものすごいジメジメしてました。
仕事場は扉を開け放しているんでまともに湿気をくらうことになるんですけど、商品のあんな隙間と言えないところにまで発生するんだねー。


夜はさすがにちょっと冷えてましたね。
今日は月1回の同級生で集まる日。町の体育館に行って来ました。
早速先月に買ったバスケットボールでみんなが集まるまでの時間をつぶしました。
あと体育館の中もちょっと湿気の影響がありました。自分も含めて何人かすべって転倒してたな(ノ∀`)


いつもなら明日は休みですけどカレンダー通り出勤です(つД`)
せめて午前中で終わってくれればなあ。




そーいや日曜日に向けてあれから何もしてないや。
とりあえずコピーしないといけないものをプリントアウトしとくか。