PVとジャケ写のジーエーピー

今日も暖かかったですね。
20℃オーバーのところもあったそうで、ニュース見てたらサーフィンしてるヤツが。2月なんですけどねぇ。
ここ2日はファンヒーターを付けてません。うちは結構灯油を使用してますんでこの暖かさは助かります。


それに加えて花粉も結構な量が飛散しているそうで。
自分は近年全くと言っていいほど影響は無いんで困ることはありませんが。




ベリのニューシングルのジャケ写が出てます。
  【Berryz工房が19枚目のシングルをリリース
先日Dohhh UP!で公開されたPVの中での衣装と同じですが、その表情は本来の彼女達らしい中高生そのものという雰囲気。
リンク先でも触れてますが、今月末からツアーがスタートするんでしたね。元々今月は土曜日の休みが無いと言ってましたが、改めて年間カレンダーを見ると28日は休みでした(ノ∀`)
だからと言ってチケを確保しているわけでもないんで行けませんけど(つД`)


4月からはますますTVでベリを見る機会が無くなるというのに5月の大阪まで耐えられるんだろうか_| ̄|○