1つヤマを超えた

今日も嫁さんより早く起床。
てか最近朝まで一度も目覚めることなく寝れてないんですよね。大抵朝方4時過ぎに目が覚めます。その時も特に眠くて仕方無いわけじゃないんですけどね。
だからと言ってそのまま起きようとは思いませんけど(ノ∀`)


約30分後に嫁さんが起きてきたんでモーニングへ。
今日は親父がいないんでいつもの店とは違うところへ。


帰宅してからは寝室で録画した番組の視聴。
昼になって御飯食べてからは嫁さんが出掛けると言うんで運転手としてついて行きました。


帰宅後はまた録画した番組の視聴を継続。今日は思いのほか進んだよなあ。
その合い間に今晩の会合の準備。
その会合は出席者の方々からいろいろとフォローしてもらいながらも1時間半で何とか終了しました。




明日からまた日常がスタート。
また6連続出勤はシンドイですけど、17時の定時にはきっちり終われる分まだマシか。
でも今は残業したくても出来ない状況なんでお金の面では逆にシンドイです。
もう少しまともな状況に早く好転してもらいたいものです。